へマムし入道

※「へのへのもへじ」みたいな文字遊びの一つ

全国図鑑制覇!!

いよっしゃああああっ!!! 

人生で初めて! ポケモン全国図鑑を制覇したぜぇ!! 

DPからやり始めて7年半。今までやった甲斐があるってもんだ!

協力してくれた弟よ、ありがとう!

そしてこの喜びを提供してくださったポケモンにも感謝です!

まさか叶うとは思わなかった。だけど別にこだわってはいなかった。

弱いままでいい。ただポケモンが好きという唯一の動機で続けてきた。

RSリメイクを機に、持っている全ソフトを集結。

気がつけば、そこに結果があっただけだった。

 

ぜひ、この互換システムをどうか絶たないで下さい。

今の子ども達に、この晴れやかな充実感を与えて下さい。

そして、継続することの大事さを教えて下さい。

これは子ども達にとって、かけがえのない思い出になります。きっと。

 

f:id:hiraizumi8910:20140122082122j:plain