へマムし入道

※「へのへのもへじ」みたいな文字遊びの一つ

開催決定

やっと落ち着いて書けました……。

なんと、2020年オリンピック開催地が、「東京」に決定しました!!

やったゼッ! ィヤッフ~~~~~!!

……はい、はしゃぎすぎですね。

でも騒がずにはいられないでしょっ。フェンシングの太田雄貴選手みたいに、コンタクト落とす勢いで絶叫したいですよ。

発表の日の朝、よりにもよって「開催地が東京じゃない」夢を見てしまって、速報聞くまでドキドキしたんですから~。

でもよかった~。今は何よりも嬉しいです。

前回の「東京オリンピック」なんて教科書に出るくらいの大昔と思っていましたから。

 

世界の総合競技の大会が、日本で開催されることには、本当に感謝です!

一人の日本人として大変嬉しく思っています。

7年後が待ち遠しいですね。